So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

8.6秒バズーカーの大学はどこ?

バズーカ.jpg

最近勢いある8.6秒バズーカー大学がどこかで検索されることが増えているようですね。

気になったので調べることとしました。


・二人の大学は・・・

田中シングル(本名:田中 真)の大学は大阪国際大学
はまやねん(本名:浜根 亮太)の大学は大阪成蹊大学

です。


また、二人は中学校が同じであることで知られています。青春時代を一緒に地元の友達であれば、気心知れた仲でありコンビとしての息も合いそうです。

軽快なリズム芸はここが由縁というところでしょうか。

スポンサーリンク






・二人の出身大学はどのような大学か?

大学がどこかわかったところで、どのような大学かについて調べました。
大学といえば気になるのは偏差値ですね二人の大学の偏差値は・・・

田中シングルの出身、大阪国際大学の偏差値は37
はまやねんの出身、大阪成蹊大学の偏差値は37-40です。

偏差値からすると受験は易しい大学と思われますが、

田中シングルの出身校、大阪国際大学は少人数制のきめ細やかな指導や海外留学、インターンシップなど国際交流も積極的に進めています。

はまやねんの出身校、大阪成蹊大学は人間力の育成に力を入れている大学であり、社会で求められる力の育成に力を入れています。

・情報のソースは?(どこで分かったか)

なかなか探すのに苦労しましたが今やインターネット社会

田中シングルについては、大阪国際大学が『卒業生』であることを大学のアカウントからツイートしています。

はまやねんについては、はまやねんが自身のインスタグラムで『母校』と発信をしています。

スポンサーリンク





個人情報に厳しい時代ですが、テレビにでる芸能界の仕事ともなれば情報がオープンになることというのはそれだけ話題を呼び注目を集めることにもなりますね。

早くも流行語大賞を期待される二人ですが、流行語大賞をとると一発屋で終わってしまうというジンクスもうわさされます
来年以降もテレビで活躍できるように今からが大事な時期ですので、トーク力に磨きをかけてバラエディでも頑張ってほしいですね。

8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』の 歌詞には公式のものがあった!?

バズーカ―  .jpg

「ラッスンゴレライ♪フー!ラッスンゴレライ♪フー!」
といった特徴的な歌詞、リズムネタで最近話題の8.6秒バズーカーについて
気になったので調べてみました!!

プロフィールはさておいて、芸人と言えばネタがその代名詞!!
まずは公式のネタをご覧ください!!(歌詞は長くなってしまうため一番下に記載しています!)(ネタをご存じ方は下へ)



スポンサーリンク






・8.6秒バズーカ―のプロフィール

はまやねん

バズーカ― はまやねん.jpg

本名:浜根 亮太
生年月日:1991年3月10日生まれ
身長:170cm
体重:80kg
出身:大阪府吹田市
趣味:スノーボード、自転車、野球観戦
特技:野球


田中シングル

バズーカ― 田中.jpg

本名:田中 真
生年月日:1991年2月26日
身長:174cm
体重:57kg
出身:大阪府吹田市
趣味:音楽、スケートボード、サッカー
特技:ギター、バンド


立ち位置は左側がはまやねん、右側が田中シングルです。

「ラッスンゴレライ♪フー!ラッスンゴレライ♪フー!」
手を叩きながら歌っているのがはまやねん

「ちょっとまって、ちょっとまって、お兄さん!」
ツッコミを入れているのが田中シングル
といった方がわかりやすいかもしれません。


そんな二人ですが驚きなのはその若さです

なんと結成が2014年4月1日なんです!!

芸人といえば下積み生活が長く、売れなくてやめてしまう方も多い中、
デビューしてわずか1年しないうちに既にブレイクというのは驚愕です。


リズムネタ、デビューしてから早いといった点ではオリエンタルラジオと共通点があります。

私は最初にネタを見たときに田中シングルがちょっとオリラジの藤森さんに雰囲気が似ていると思いました!笑


そんな今勢いに乗っている8.6秒バズーカ―ですが、もう既に早くも流行語大賞ではないかといった声もありますね。

ライバルはクマムシの「あったかいんだから~♪」でしょうか!

関連記事はこちら
私の今年注目度No.1芸人は・・・

スポンサーリンク





・公式バージョンの歌詞について

ネタの『ラッスンゴレライ』についてですが、歌詞が複数あります。

上に共有した公式動画の歌詞を落としましたのでご参考までに

以下公式の歌詞↓

ラッスンゴレライ

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われましても意味わからんからできまっせ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
楽しい南国、ラッスンゴレライ

いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国言うてもいろいろあるよ
バリ、グアム、ハワイどれですの?

ラッスンゴレライ!フー!×2
彼女と車でラッスンゴレライ

ちょちょちょっと待って、ちょと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけませ~ん。
彼女と車とか言うてたけど
彼女おらんし車ないやーん!

フー!
ラッスンゴレライ!フー!×2

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん
ちょっとー!お兄さん!
そこラッスンゴレライちゃいますの?
意味わからんからやめて言うたけど
もうラッスンを待ってまっすーん!

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×4ちょっと待て、お兄さん!

フォー!

ちょっと!お兄さん!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。
スパイダーフラッシュローリングサンダー
プロレス技かなんかですかーい?

フー!
ラッスンゴレライ!フー!×2

♪サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちゃうちゃう
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、
間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

フー!
ラッスンゴレライ!フー!×2
オー ミッキー ユーソーファイン ラッスンゴレライ

何言ってんのよ?お兄さん?
オー ミッキー ユーソーファインってもしかして

オー ミッキー ユーソーファイン
ユーソーファイン ユーブロウ マイマインド へイ、ミッキー!
ヘイ!ヘイ!
ヘイ!ミッキ!
ヘイ!ヘイ! ×2

歌ってみたけどラッスン分から~ん

絶対教えん!ラッスンゴレライ!

フー!

♪絶対教えんラッスンゴレラ~イ

いや、ちょっと待ってちょっと待って

・・・・



最後に出てきた『オー ミッキー ユーソーファイン~』はこちらが元ネタです↓
ガレッジセールのゴリさんが『ゴリエ』のキャラクターで歌った曲としても有名ですよね。


山田優には弟が二人いた!!

山田優3.jpg

山田優さんって弟がいるんですね。気になったので調べてみました!

・山田親太朗のプロフィール

山田親太朗.jpg

生年月日:1986年7月10日
出身:沖縄県
身長:179 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント・歌手・モデル
活動期間:2006年~

山田優さんの夫が小栗旬さんなので、小栗さんは山田親太朗さんの義兄にあたります。

弟の親太朗さんは高校卒業後に上京し、優さんの所属事務所関係者にスカウトされ芸能界入りします。

2006年から『MEN'S NON-NO』と『POPEYE』の2誌のモデルと務め、
俳優としても、2007年にテレビドラマの『山田太郎ものがたり』で俳優デビューします。

また、バラエディーでは『クイズ!ヘキサゴンⅡ』に出演。「おバカタレント」として出演常連になります。
そんな弟の親太朗さんですが、デビュー前は父が大工であることから大工の見習いとして働いていた時期があるとのこと。

スポンサーリンク





そんな親太朗さんの趣味は映画鑑賞・スポーツ・料理としています。

料理が趣味というのは「いまどき」の男性ですよね。スポーツについては番組などで運動神経が抜群であることが紹介される場面もありました、
メンで料理ができて、運動神経がいいと三拍子沿ってるとは羨ましいです。 女性にモテそうですね!

また、矢口真里さんと仲がいいことでも知られており、飲み会の誘いを受けたときに中村昌也さんを呼んだことが結婚するきっかけになったようです。
今は一時メディアを騒がせた不倫現場ばったり報道から離婚をしていますね・・・

最近では速水もこみちさんが「Moco’s Kitchen」で披露した調理場面さながらの調理実習などで何かと話題を呼んだ
「地獄先生ぬ~べ~」でレギュラー出演するなど俳優としての活躍が目立つ山田親太朗さん。

姉の山田優さんのように幸せな家庭を持つのはいつになるのでしょうか?

一番下の弟についてはこちら!!
山田優の一番下の弟は・・・


スポンサーリンク





関連記事はこちら!!
山田優、西山茉希、カンジャケジャンで検索されるのはなぜ??

西山茉希、山田優、カンジャケジャンで検索されるのは何故?

最近ネットサーフィンをしていたら西山茉希 山田優 カンジャケジャンといった検索よくされているようなので気になって調べてみました。
何かのカンジャケジャンって聞きなれない言葉ですよね。


・西山茉希(にしやままき)のプロフィール

まず、西山茉希さんについてですが・・・

西山茉希.jpg

本名:西村 茉希
生年月日:1985年11月16日(29歳)
出身:新潟県長岡市
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優・タレント・ファッションモデル
活動期間:2004年~

西山茉希さんは2005年からファッション誌の『CanCam』で専属モデルを務め、その後はバラエディー番組でも活躍されています。

私生活では2013年6月30日に舞台俳優、タレントなどされている早乙女太一さんと結婚されています。

早乙女太一.jpg

早乙女さんは小学生からビートたけしさんから役者として目をつけられており
北野武さんの映画に出演されています。代表的な作品は2003年の『座頭市』です。
早乙女さんの本名が西村太一さんであるので上記の本名となっています。

2人は一時は路上で喧嘩したことを週刊誌で報じられたこともありましたが、
その後2013年4月に西山茉希さんが妊娠3か月であることが発覚し、ゴールインしました。

2013年10月30日に第一子を出産されています。お子さんは女の子です。

性格は明るくサバサバとした男前な性格で知られています。

山田優さんについてはこちら↓
山田優のプロフィール


スポンサーリンク




・西山茉希 山田優 カンジャンケジャン検索されていたのは??

カンジャケジャン.jpg

「世界!弾丸トラベラー」で西山茉希さんと山田優さんがカンジャンケジャンのお店に行ったことから検索されていたようです。
カンジャンケジャンって聞きなれないですが、渡りガニのダシしょう油漬けのことだそうです!


そのお店がこちら!↓
プロカンジャケジャン.jpg
プロカンジャケジャン
・住所(日本語):ソウル市 瑞草区(ソチョグ) 蚕院洞(チャモンドン) 27-1 プロビル 1、2階
・住所(韓国語):서울시 서초구 잠원동 27-1 프로빌딩 1,2층
・電話番号:02-543-4126
・営業時間:24時間
・休日:年中無休
・日本語:可
・予約:電話
・支払方法:ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
・交通:地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅4番出口 徒歩3分

有名人がこぞって訪れる有名店のようですね。日本では赤坂に出店しています。

おいしそうですね。なんだかおなかが減ってきました。

スポンサーリンク





関連記事はこちら!!
山田優には二人の弟がいた
山田優の一番下の弟は・・・

山田優の弟(一番下)について

小栗旬さんとの第一子が2014年10月に誕生した山田優さんですが、
実は弟が2人いるそうです。弟といえば山田親太朗さんは俳優や
バラエティー番組にも出ていますが、その下に一番下の弟がいるみたいです。

どんな人か気になったので、調べてみました。

・山田優のプロフィール

山田優2.png

本名:小栗 優(旧姓:山田)
生年月日:1984年7月5日
出身:沖縄県
身長:169 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
活動期間:2000年~

山田 小栗.jpg

小栗旬さんと結婚したことは言わずと知れた話だと思いますが、
結婚をしたのは2012年3月14日です。
結婚のきっかけは『貧乏男子 ボンビーメン』での共演がきっかになったとのこと。

山田優さんといえばとても有名な女優ですよね。
過去の有名な作品は『オレンジデイズ』『だめんず・うぉ~か~』『メイちゃんの執事』などとても有名な作品に出演されています。

また過去にはテレビ東京の番組である『おはスタ』にもおはガールとしてレギュラーで出演していました。
2000年には有名ファッション雑誌の『CanCam』の専属モデルとして活動を開始し、活動の幅を広げてきました。
母は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子さんです。父は大工をされています。
すぐ下の弟はモデルやバラエティーでも活躍する山田親太朗さんです。『クイズ!ヘキサゴン』で「おバカタレント」として常連の出演者でした。

スポンサーリンク






・一番下の弟は??

山田優さんがブログで姉弟3人で映っている画像をアップされてました。

山田優 弟.jpg

山田優さんの一番下の弟の名前は山田親之條さん(画像左)というそうです。
一番下の弟さんは芸能関係ではなく声優を目指しているとのこと。
現在は東京に住んでいるようですが、これから親太朗さんのようにテレビへの露出が増えるということはなさそうですね。

画像をみると姉弟3人仲がよさそうですね素敵ですね。

スポンサーリンク




関連記事はこちら!!
山田優、西山茉希、カンジャケジャンで検索されるのはなぜ??
山田優には二人の弟がいた
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。